ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

やっぱりブログはちゃんと時間かけて書きたいタイプ

 

ちゃんと昨日のこと書くよ~☺️

 

集合する前れいなからぜんぜんれんらくなくてこいつ殺すって感情抱きながらちょっといらいらしてたんだけど(すなお)

 

f:id:mmm_1122:20170803180703p:image

 

これきて笑っちゃったからとりあえずゆるした

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170803180552j:image

前々から食べたかったバーガーキングのやつたべた☺️れいなちゃんバーガーキングの名前間違っててわろた

 

 

f:id:mmm_1122:20170803180944j:image

 

浴衣☺️マジでほんとに最初みたときにあわねえ😅ってなったけどみんなに似合うって言われたからまあよし☺️

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170803181156j:image

 

レイナちゃんと歩いてると正反対だからすごい見られる(ジイシキカジョウ)

 

 

f:id:mmm_1122:20170803181324j:image

 

この感じのメガネ欲しいんだけどいつもの格好とまったく合わないから買うの辞めた(かなしい)

 

f:id:mmm_1122:20170803181437j:image

 

この日はthe Raid.のインスト☺️バンギャ上がったけどテンシくんの可愛さを拝みに行きたかったの☺️

れいなすぐ手を入れてくるから「3回目にとってまだ手を入れてくるのはウザイ」ってブチギレた

 

この日のみほ、眠たすぎてすぐ切れる(きょうも)

 

f:id:mmm_1122:20170803181648j:image

 

テンシくんカラーのサングラス買ったけど全く使わなくてワロタ 

やっぱぱりぴにはなれないんだわ

 

 

f:id:mmm_1122:20170803181751j:image

 

てんしくん目の前にしたらおどおどしてしまった 、、、だってくっそ可愛いんだもん泣いたわほんとてんし

 

てんしくんがぐって首掴んでくれてめっちゃ近くておばさん無理

泣いちゃう

 

れいなと7ショのチェキの画像なんだけどお互いすきぴとくっついててその後でゆうはさんくっそ面白いポーズしててワロタ

 

ゆうはさん「俺いいポーズしてるから二枚目のチェキ楽しみにしててな!」

みほ「うぃ」

 

 f:id:mmm_1122:20170803182551j:image

 

ツーショ!

てんしくん「ポーズどうする?」

みほ「顔むぎゅーってやつやりたいけどそれだとてんしさんの綺麗な顔見えないから手だけ繋いでください」

てんしくん「🙋」

 

顔間近出みたらマジで綺麗で心臓バックンバックンしたわ

 

やっぱビジュアル系の人化粧うまいわ

 

みほ「新潟の時〇〇のお店で見かけました 」 

てんしくん「ほんとに!?え!?いつ!?」

ゆうはさん「あの時か~」

かずひさん「おれそのときたぶんいなかったわ」

 

みほみんなすっぴんでみていいのかな、、、、ってなりました」

てんしくん「おう、、、お、、、おう、、」

みほ「見なかったことにします」

てんしくん「いい子」

 

かわいい!

 

あ~!!!!!!!!

ガチ推しとこのポーズ、してえ~

!!!?!?!!!!!

 

 

さきもタクシーで来てくれてみんなでご飯☺️近くのお安いお店でわけわかんない話☺️

 

3人でまた話せることが嬉しかったなあ

 

 

ぷにくりとったゆ!

 

f:id:mmm_1122:20170803182348j:image

 

勝手に羽を生やされた

 

f:id:mmm_1122:20170803182419j:image

 

プリクラ大人っぽいって言われて嬉しかった☺️ババアって言いたいのかな?(すぐそういうねがてぃぶなこという~)

 

f:id:mmm_1122:20170803182511j:image

 

#好きな動物は猿じゃないです

なんでこの時れいな好きな動物猿ってずっといってたの??? (ぎもん)

 

 

 

 れいなちゃんにレトルトさんのゲーム実況みさせてハマらせてたらいつの間にか寝てた☺️

 

 f:id:mmm_1122:20170803183052j:image

 

二日目はれいなちゃんご希望で原宿☺️

 

(はちじかんはかくじつにねたのにねむたすぎてまだイライラしてるみほ)

 

f:id:mmm_1122:20170803183145j:image

 

やっとスイパラでかわいい感じの写真撮れたわ

まじで美味しそうに取れないよねスイパラ

 

(みほのしゃしんせんすがわるいのでは?というツッコミはいりません)

 

f:id:mmm_1122:20170803183322j:image

 

まだ七夕みたい原宿は☺️時間の差があるのかな?

 

 

お互い起きるの寝坊したからぜんぜん時間なかった()

 

 

ぷにくりとったゆ!

 

f:id:mmm_1122:20170803183455j:image

 

外国の方に

「オネエチャンネムタソダネ!」 

「チッチャイネ!」

っていわれたみほとれいな

お互い「はい」って答えてたの面白い

 

f:id:mmm_1122:20170803183606j:image

 

ぷにくりの落書きするペンが死んでてちゃんとした落書きが出来ない

 

言い訳Maybe

 

 

f:id:mmm_1122:20170803183738j:image

 みほやっぱりこういう格好の方が似合ってない???????

(エモさ出すためにだらけた感じで頑張ってとったら頑張ってとった感じが

ほんとにあってはずかしいぷにくり)

 

 

れいなちゃんふつかかんありがとうね☺️

 

 

これから出勤だ~!死ぬ!

頑張ります☺️