ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

髪色変えた報告

 

 

f:id:mmm_1122:20170802060148j:image

 

ビフォー

 

 

 

f:id:mmm_1122:20170802060405j:image

 

アフター

 

 

14日に髪色また変えるんだけどね~とりあえず💮

 

今日(昨日)出勤マンだったから誰が一番最初に気づくかな~って思ってたら水嶋ヒロ似の会社の人にバッタリ廊下であって「髪染めた??いいね~」って言われてわーいってなたよ🙋

 

休憩被って仲いい会社の人にも言われた❛ͬ˓˷❛ͬ

「明るい髪もいい感じだけどそっちも似合うね」

「かわいいですか?????❤」

「かわいい、、、んじゃないかなあ、うん、かわいいんじゃない?」

「んん~??????????」

 

(むりやりかわいいっていわせようとしたみほが悪かったです)

 

f:id:mmm_1122:20170802060859j:image

 

今日教えてもらった先輩にきのこの山もらったよ❛ͬ˓˷❛ͬ

 

 

タケノコ派の水嶋さんは貰えてなかた❛ͬ˓˷❛ͬうける

でも水嶋さんが卑猥なこと言うから食べづらかったよ❛ͬ˓˷❛ͬ


今日夜ご飯ミニストップの塩焼きそばにしたんだけど(あれおいしいからオススメしたい)
仲いい会社の人が「俺も今日塩焼きそばだったよ❛ͬ˓˷❛ͬ」
っていってたから運命みをかんじた❛ͬ˓˷❛ͬさすがだね!

その後汚いこと言ってたから「今からご飯なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
って怒っておいたよ❛ͬ˓˷❛ͬ

 

でも今日で夜勤の人が昼勤に行っちゃうから寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。

それと交代?で水嶋さんが夜勤に来るらしくてなかなか夜勤やばい事になりそう❛ͬ˓˷❛ͬ

あーーーーーー昼勤行って欲しくないなあ、、、( ¯−¯ )さみしい、、、、多分みんな思ってる、、、😔


昼でも頑張ってください😢(見てない)


きょうはれいなちゃんと ざ れいど のインスト~たのしむ~💮💮💮(ざ れいど って言うのほんと怒られそう)