ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

リアルエンジョイ勢みたいになってる話

 

ほんとはいきなりステーキに行こうとしてたんだけど

f:id:mmm_1122:20170329002412j:image

 

めっちゃ並んでてあっこれやめよってなったからしゃぶしゃぶしてきたよ~!!!

拒食してた人が食べる量じゃなくて泣いた~

(いまさらけみおにハマってずっと泣いた泣いた連呼してるほんとうるさい)

 

わたし「YouTuberになりたい」

友達「わかる」

わたし「キャス主からまずはじめてそれからYouTuberになりたい 」

友達「わかる」

わたし「めっちゃ叩かれそう 身内ネタばっかりだし」

友達「〇〇〇〇ー〇も割と身内ネタだけどね」

 

叩かれそう

 

 

私の友人氏達はほんとに面白い人たくさんいるからYouTubeはじめたら伸びると思うんだけどまず自分が面白くない時点でだめだということに気づいた切ない

 

でも正直めちゃくちゃツイキャス主になりたい欲やばいし、でもこれは多分人気キャス主を見てるから自分でもできる!って思ってるだけだからだめ

 

 

f:id:mmm_1122:20170329004625j:image

 

Twitterのパリピたちがよくとる写真とりました

隠せない陰キャ臭

泣いた

 

 

帰り道ツイキャスをしたんですけどふっつうに喋れないしうるさいって言われるしで

心が折れました、辞めます。(?)

 

 

 

三日目にしてブログ飽きてきたどうしよう

毎日がネタみたいな生活したい

おやすみなさい

 

 

 

やばいこのまんまだと全然タイトル詐欺みたいになっちゃうダメほんとだめおわり