ᙏ̤̫͚

全く面白くないエセメンヘラと罵られる毎日必死で死にかけてるスーパーガールのブログです!(説明文が痛い)

久しぶりに人と話した話

 

 

いや家族とはちょこちょこ話してたんだけど

一言二言くらいで

「なんでご飯食べないんだ」「そんなんだから」

みたいな否定的発言しかされてなくてすごく喋るのが心苦しくて仕方なかったんだけど

 

突然電話がなって(電話なるのも久々)

東京にいるはずの友人から「今何してる?」

だったからテンパり&口が動かず「えっあ!??!?」

 

いやコミュニケーションとれないマンかよ

 

 

f:id:mmm_1122:20170328011345j:image

 

お寿司を食べてきました👊(°ω。)و

 

ほんとに今人間と喋ってることが不思議で仕方なくて目が虚ろだったんだけど

高校の時の話とかしてたらああ懐かしい😭ってなって心があったまった(?)

 

みんな元気で楽しかったし生きてて良かった~ってなった、、(おもい)

 

 

 海にも行った👊(°ω。)و

f:id:mmm_1122:20170328011829j:image

男子の人たちみんな確実に霊がでるでしょってとこまでのぼっていってたのほんとやばいと思うしこの人たちはやばい(かくしん)

 

帰りにやばい車に煽られて死を覚悟したんだけど(言い過ぎ)

的確な判断で逃げたので大丈夫でした(?)

 

高校の時の人たち、みんな背が伸びててびっくりしたしかわいくなってるしでなんか痩せこけた自分が恥ずかしくなって泣きそうだった()

 

スキニー履いていこうと思ったんだけど履いた瞬間ストーンって落ちては!!!?!?!!痩せすぎだろ!??!!って一人でパニックになったの今思い出すとホント笑える

 

なつかしすぎるんだけど

未だに高校一年生の時に1ヶ月で振られた人の話題を出すのはやめて欲しい(悲しすぎる)

 

高校の時は男子と喋れないマンだったので

ハイレベルな笑いのセンスを持ってる男子の話をこそこそ笑ってるような人間だったからなあ(タチ悪い)(陰キャラのいい例)

いまでも目を見て話せないけどね、、、

 

何にせよ元気が出ました、明日から転職活動また再開させて頑張りますᙏ̤̫͚

 

 

 そうだ、!!

f:id:mmm_1122:20170328014429j:image

1週間ぶりにけしょうしたんだし自撮りしよう!!!!

 

→顔やつれててワロタ